【第4回体験会のお知らせ】

NEWS

【第4回体験会のお知らせ】

今年のリーグ戦は5位と目標には届きませんでしたが
我々は来期も目標は変わらず「2部優勝」を目指します。
そこで、来期に向けての準備として体験会を開催します。
2020年1月5日に4回目の体験会を実施致します。
ホームページ又はSNSを見ていただき興味を持って頂いた方は、
公式HP又は各SNSよりダイレクトメッセージをお送りください。
詳細につきましては、投稿記事に記載しておりますのでそちらをご参照下さい。
宜しくお願い致します。

体験会開催日

第4回

1/5 sun〈 TR 〉13:00〜15:00 12:40集合 
場所:埼玉スタジアム2002第4グラウンド

チーム情報

〈歴史〉

2016年度 2016年1月1日設立

2016年度 東京都社会人サッカーリーグ4部 優勝

2017年度 東京都社会人サッカーリーグ3部 優勝

2018年度 東京都社会人サッカーリーグ2部 5位

2019年度 東京都社会人サッカーリーグ3部 5位

〈メンバー数〉

18〜20代前半/5名

20代後半/15名

30代前半/1名

30代後半/1名

マネージャー/3名

〈活動頻度〉

平日

・平日1回/大宮周辺にてフットサル(自主参加)

・平日2回/港区スポーツセンタートレーニング(自主参加)

土日祝

・土曜日/埼玉県浦和周辺エリア フットサル場にてトレーニング(フルコート練習もあります。)

・日曜日/練習試合or公式戦

参加フロー

下記公式ホームページ(メール)又はSNSより必要事項を記入頂きダイレクトメッセージをお送りください。担当からご返信させて頂きます。

〈必要事項〉

・氏名

・メールアドレス

・電話番号

・現所属チーム(無所属の場合は記載無し)


※画像クリックで友だち追加※

メッセージ

チーム設立5年目を迎え、現在は高校を卒業したばかりの大学生からO-35の社会人まで 様々な職業の人が集まって活動をしております。

我々は企業チームではない為、選手一人一人全く違う環境や仕事を持った人が集まっており、それぞれが色んな価値を組織の中に与えてくれて良い刺激を得られるチームです。

サッカーを全力で取り組むことはベースとしてありますが、我々の最大の特徴は、チーム内のメンバーで様々なイベントの企画や地域とのコミュニティーづくりを行なっている点です。様々な経験をしている社会人のノウハウを集め、人と人の繋がりを生み出す取り組みに力を入れて人を一番大切にしております。

「新たなサッカーの価値を探求し続ける、社会人サッカーのリーディングクラブになる。」

これは我々が掲げているビジョンです。

サッカー通じて、人や企業、団体とリレーションシップを築き、サッカーから新たな価値発見を提供していきたいと考えるチームです。

そういった面でもサッカー+αを生み出しライフスタイルに貢献をもたらすことができるチームだと思っております。

その為にも我々は上を目指し続け多くの人を巻き込んでいきたいと思っております。 
共に2部優勝を目指し、共に楽しめる仲間を募集します!

代表 岸 幸太郎